エランチーム

0
    20071219130057.jpg
    エランチーム合宿が終わった。浅間2000で来期のスキーテストも行いながらシーズン初めの滑りをチェック!された。今年は選手の滑りをチェックしたのではなく、五藤コーチに滑りを見てもらっていたのだ!。僕は今シーズン、「技術選」にチャレンジする。ある意味、一からの出直しだ。応援してくれている人の為に、そして自分の為に。頑張ってみる。 〓幸靖〓

    松沢幸靖のテレマークレッスン

    0
      20071211210442.jpg
      新年恒例の長野県スキー連盟スキーフェスタ(白馬五竜&47にて)でテレマークレッスンを行います。今回の対象はアルペンで2級以上でテレマークでは、初級から中級程度の方のレッスンです。バリバリテレマーク出来る方はすみませんm(__)m。問い合わせは長野県スキー連盟。電話026-264-5888です。15日までお早めに!http://www.ski-nagano.org/top/

      〓幸靖〓

      ガンガン滑りたい!

      0
        20071203084918.jpg
        いつもより今年は雪が多そうだ!アルペンもテレマークもガンガン滑りたい!でも、体は壊さないようにしたい!カッコイイ滑りをしたい!
        〓幸靖〓

        no title

        0
          携帯からも最新情報をお伝えします擄

          山・山・山

          0
            01dab6dc.jpgガイド協会の春山登山研修会で、残雪多い立山に行って来ました。講師は国際ガイドの多賀谷さんで、参加者は大阪からの島田さんと自分の2名だけでした。というわけで、なかなか行けるもんではない、竜王岳北尾根や、立山の東尾根を2ルート行かせていただきました。オマケに素晴らしい場所?での1泊ビバーク付き。あのような場所は、とてもガイドできる器ではありませんが頑張ってそうなりたいですね。相当勉強させていただいた4日間でした。m(__)m しかし、顔は相当カッコ悪く日焼けしてしまいました。このあとすぐに同級生のめでたい結婚式があるけど、どうすんべかや?(ToT)


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            懐かしのギャラリー

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            recommend

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode