カフェ試作

0
    image.jpeg
    これからスキーシーズンのオーダー会が始まりますね!
    冬に向けトップノッチカフェ商品も見た目は大きく変わりませんが、マイナーチェンジしています。
    材料も可能な限り手づくりしています。冬にはまた少し新しくなった商品が並びます。



    2013貞逸祭

    0
      IMG_9378.jpg
      白馬連峰開山祭は明日25日です。登山やトレッキング、大雪渓でのスキーなど、それぞれガイドがついて山を楽しんでいただきます。今日は準備とガイドの皆さんの下見でした。明日は宜しくお願いします!

      田植えの前は

      0
        image.jpeg
        やまが綺麗に映り、なかなか美しです。さて週末は田植えとなります。
        天気イマイチだなぁ。

        黒部

        0
          image.jpeg
          だんだん夏山準備があちらこちらで始まっています。よく行く黒部の欅平です。トロッコで行くと良い景色が広がっています。今回は肩のリハビリの様な仕事をさせて頂きました。


          FM長野

          0
            FM長野の今日12時からの、ランチタイム@信州に信州登山案内人としてでまーす!単に案内人の宣伝ですが、8分くらいかな?聞いてみて下さい!
            私は福島にいるので、聴けませんが。

            春スキー

            0
              __.JPG
              先日降った雪でまた山が白くなりました。もうすぐ連休ですが、まだゲレンデスキーもできますね!
              桜もこれから綺麗になります。
              山に行くもよし。山に行く人は、現地の天気予報をしっかり見て、余裕のある行動をして下さい。
              荷物は必要なものをコンパクトに最小限にしましょう。
              何でも持って行くと、バテますよ!
              山そして、スキーを充分楽しんで下さい。




              MAパラダスキースクール

              0
                本日で今シーズンの営業を終了致します。
                沢山のお客様に来て頂き、誠にありがとうございました。
                来シーズンも一人一人にあたたかい対応で、スキーが一番好きなスポーツになって頂けるように、我々インストラクターも準備していきたいと思います。

                春はピッツァ&ビール

                0
                  13637594084760.jpg
                  パラダは月末まで営業しています。(最終週は北パラダのみ)ガツガツよりも、美味しいピザとビールでのんびりスキーを楽しんでみてはどうでしょうか?
                  さて、私は肩の手術(一回目)を無事先日終了致しました。明日からパラダに復帰予定です。滑れないですけどね〜。暖かい春スキー楽しんで下さいね!

                  白馬より

                  0
                    13628180749520.jpg
                    白馬もここ数日は風が強かったり、暖かく雪もなかなかの勢いで解けています。技術選手権もいよいよ始まりですね!さて、シーズンの締めくくりと言う大事な時期ですが、私この度、怪我をしてしまいました(ToT)。
                    おそらくまともな怪我は人生初となります。ちょっと体調がいまいちな中で、調子づいて滑ってコケた結果、左肩の肩鎖関節を全て断裂してしまいました。接触スポーツでは良くあるみたいですが、雪と格闘してしまいました。春にいくつか予定していた事が出来なくなったのが残念です。とりあえずスキーは暫くお預けです。色々とご迷惑をおかけするかたも多いですが。すみません。
                    来シーズンパワーアップして頑張ろうと思います。

                    練馬中学生

                    0
                      13626505149760.jpg
                      練馬中学生スキー教室。
                      また来ていただき、本当にありがとうございました。来年も待ってますよ!それにしてもスキーしているときの顔、いつも良いですよねー。
                      今回は下から見ていただけでしたが、次は一緒にやりたい!


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      懐かしのギャラリー

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode