全日本山岳レース終わりました。

0
    image.jpeg
    久しぶりの大会出場。しかも何故か山岳レース。第一回大会で訳も分からず出て以来、8年後の再チャレンジ。手術した肩のリハビリ、体力回復、そしてまだスキーのアスリートとしての部分は忘れずに残しておきたい。そんな気持ちからの参戦でした。実際始まってみると、最初は大会に参加している事の嬉しさばかり。後半は恥ずかしながら難しい雪に3回も転倒し、体は既にボロボロ。
    でも他の選手も皆同じなんだよな。なんて考えながら、
    ちょっと苦しかった2時間ですけど最後まで楽しめました。
    結果は4位とオヤジとしては相当上出来な結果でした。
    そして6連覇の健、おめでとう!
    大会参加の為に協力下さった関係の皆さんに感謝の気持ちで一杯です。これからもスキーを一生懸命やりたいです。
    あー無事で良かった〜。


    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    懐かしのギャラリー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode